飲むのをやめたら

MENU

飲むのをやめたら小さくなる!?バストを維持する5つのポイント!

飲むのをやめたら

 

エンジェルアップを飲むのをやめてもバストはすぐに小さくなりません。
また4つのポイントさえ押さえれば、バストをそのまま維持することができます。

 

エンジェルアップでバストアップに成功したからやめたいけど、バストが元の大きさに戻るのが怖くてやめられない方が意外と多いようです。

 

☆やめてもすぐに小さくなりません!

 

エンジェルアップでバストアップして、やめてすぐに小さくなると言うことはありません。

 

私もエンジェルアップを昨年飲んでいました。
バストアップしたので飲むのをやめましたが、バストはバストアップの状態をキープしています。

 

ちなみに私は半年間飲んで3サイズアップしました。
ただいきなりやめると元に戻りやすいと聞いたので、バストアップしたあと1ヶ月は飲んでいました。

 

飲むのをやめてもうすぐ一年ですが、バストのサイズも体重も変わらず、副作用も出ていません。

 

エンジェルアップは他のバストアップサプリと比べて、効果が比較的持続しやすいようです。
即効性は無いと思いますが、持続はそれなりにするので優秀なサプリです。

 

☆バストを維持する5つのポイント

 

エンジェルアップを飲んでいる間は女性ホルモンが多い状態になっています。
エンジェルアップに含まれたバストアップ成分はエストロゲンかプロゲステロン、どちらかの女性ホルモンに作用するので、それで増えてバストアップするのです。

 

でもエンジェルアップの服用をやめると女性ホルモンの量も戻ってしまうので、だんだんとバストは以前のように戻ってしまうと言われています。

 

でもポイントさえ押さえればバストを維持できます。

 

・エンジェルアップでのバストアップ後1ヶ月は続ける

 

・ダイエットをしない

 

・規則正しい生活をする

 

・バストにいストレッチをする

 

・保湿をする

 

ダイエットも工夫すればバストを小さくしないですることができますが、ほとんどの場合バストが小さくなってしまうので、ダイエットは極力しないほうが良いです。

 

また、生活の仕方は規則正しいものにしたほうが良いです。
睡眠不足になるとバストに栄養が行かなくなるので、遅くても0時には寝ないといけません。
22時から2時の間はホルモンの分泌が最も活発になるので、肌の生成も行われます。
この時間に睡眠をとらないと老けて見えたりします。
睡眠はとっても大事なのでたっぷりとりましょうね。

 

また食生活はバランスを考えながら健康も意識しないといけません。
おすすめなのが大豆食品!
大豆にはイソフラボンが含まれているし、バストだけでなくダイエットにも良いと言われています。
積極に摂ってあげると良いと思います。

 

また、乾燥しているとハリがなくなってしまうので、しっかりと保湿をしましょうね。

 

バストサイズを維持するなら公式サイトへGo!